yu diary

散策日記。ちょっと出かけたところなどのブログ。

ドーンセンター

f:id:aoju:20190227005725j:plain

ドーンセンターへはじめて行きました。この周辺には大阪城の城壁が残っているようです。大阪城の端っこから少し外れたくらいの距離でした。

f:id:aoju:20190227005944j:plain

隣にはテレビ大阪の建物がありました。

f:id:aoju:20190227010556j:plain

中は意味不明の置物がありました。無駄事業の残骸、レガシー。負のレガシーの証拠のように感じました。

f:id:aoju:20190227011010j:plain

介護、年寄りの取り組み。借金が増えるからあんまりやってもらっても若い世代に負担が増えるだけの取り組みでした。

f:id:aoju:20190227011157j:plain

中野幸子という元NHK。今は恐喝同然で強制的に使用料を取り上げる会社の社員。なぜ、行政はこんな日本をダメにした人間を使うのかな。わざわざ東京から呼ぶ必要もないし。もう要らない老害婆さん。日本をダメにした張本人の登場。話しも全然、共感できなかった。年行き過ぎだし、時代にあってない。

f:id:aoju:20190227011542j:plain

大阪府は一応、インターネットを使って、今のようにしてるのかもしれないけど、やってることはダメ行政、だめ公務員のやる仕事なので、昔と変わらない話し。会場で寝てる人も多かった。