yu diary

散策日記。ちょっと出かけたところなどのブログ。

西宮ガーデンズ

f:id:aoju:20190914190446j:plain

西宮北口と言えば、西宮ガーデンズです。

中は充実したお店が並んでいます。

f:id:aoju:20190914190548j:plain

西宮ガーデンズを入るすぐにアーチ状の

高い天井のホールのようなところに入ります。

 

f:id:aoju:20190914190711j:plain

西宮ガーデンズの4階にはガーデンがありました。

けっこうきれいで、コンサートホールも備えているようです。

最近、ここでイベントをする芸能人も多いですね。

f:id:aoju:20190914190826j:plain

最近では珍しい噴水もありました。

夏は水にかかってもすぐ乾きそうです。

f:id:aoju:20190914190925j:plain

西宮ガーデンズの椅子は高級感のある椅子でした。

しかも白い壁とほとんど同化してしまっている椅子でした。

f:id:aoju:20190914191118j:plain

あっちこっちに椅子があって、どこも違った椅子があって、

座り心地の良い椅子にはたくさんの人がいてました。

単に一人で座れるからかもしれません。