yu diary

散策日記。ちょっと出かけたところなどのブログ。

Taiwan Week(なんばSKYO)

f:id:aoju:20200201222820j:plain

なんばSKYOでやってるTaiwan Weekへ行ってきました。

 

f:id:aoju:20200201222906j:plain

なんばのショッピング街、飲食店街はけっこう台湾、台南のイベント一色でした。

 

f:id:aoju:20200201223009j:plain

中之島では野外でしたが、なんばの方は室内なので、

わりと見学しやすかったと思います。

 

f:id:aoju:20200201223120j:plain

中之島と同じようにランタンの屋根ができていました。

このランタンの写真を一生懸命、撮ってる人も多かったです。

 

f:id:aoju:20200201223238j:plain

室内だったので寒くないのがよかったです。

中之島は野外だったので、明るい時はまだ、

開店してませんというような状態でしたが、

室内だと、ランタンの明かりがきれいに

灯っていました。日中もランタンの明かりが

楽しめました。

 

f:id:aoju:20200201223543j:plain

ショッピング街などで5000円の買い物をすると

抽選権がもらえて、最高で台湾旅行が当たるようでした。

 

f:id:aoju:20200201223702j:plain

抽選会場はイルミネーションのあるのでこれを

目印に探すと良いです。