yu diary

散策日記。ちょっと出かけたところなどのブログ。

楽しかったクリスマス。神戸台湾会。

f:id:aoju:20191214185219j:plain

今日は(2019年12月14日)、神戸中華民國台湾華僑総会日台交流茶話会の

クリスマス会でした。主催者がずっと準備してきてくれたので、

凄い楽しいパーティーでした。

 

f:id:aoju:20191214185505j:plain

ずっと前からチキンを作って出すことを考えられていたようです。

他にもたくさんの料理を準備して頂きました。飾りも完璧でした。

神戸異人館でのクリスマス会はこれ以上に良い場所なんてない

ところでのクリスマスパーティになりました。

 

f:id:aoju:20191214185757j:plain

 

メイン料理のチキンです。七面鳥が丸ごとで焼かれていました。

丸ごとはあんまりみたことがないですし、七面鳥はクリスマスくらいしか

食べたことがありませんが、たまにクリスマスで七面鳥を食べるくらいでした。

 

f:id:aoju:20191214185952j:plain

 

ケーキもちゃんと用意してありました。甘さ抑えめのおいしいケーキでした。

 

f:id:aoju:20191214190034j:plain

たまごたっぷりのサンドイッチ。おいしすぎでした。

 

f:id:aoju:20191214190456j:plain

玄関にはサンタさんのお面を置いて、神戸異人館をクリスマスムードを

盛り上げていました。

 

f:id:aoju:20191214190618j:plain

ちょっと演奏なんかもあったりして。本場クリスマスの国、アメリカからの

参加者がいて、クリスマスの盛り上げ方、楽しみ方を味わしてくれました。

ビンゴで、テンションマックスでした。

 

f:id:aoju:20191214190824j:plain

主催者はもう来年のクリスマス会を考えていたようです。

 

f:id:aoju:20191214190911j:plain

 

f:id:aoju:20191215110041j:plain

 

f:id:aoju:20191215110058j:plain